いわゆる一つの投資として全量買取制度を利用


いわゆる一つの投資として全量買取制度を利用ブログ:2018年06月25日


ぐっどあふたぬーん♪

最近ね、お隣さんにスロバキアの人が引っ越してきたの♪

日本語がお上手で、社交的な人だから、すぐに仲良くなることが
できて、6日も岩盤浴へ一緒に行く予定。

こないだも遊びに来た時にアブドフィットが気に入った
らしくて(笑)

一週間前も一緒にアブドフィットと腕立て伏せを
やっていたんだけど、ミーも一緒にできる相手がいると
凄く楽しい♪

ボノラート飲んで張り切っちゃってます☆

そのおかげか友人に痩せたんじゃない?って聞かれたし。

そーいえば首がっ!って思ったしね(*゜▽゜*)


ポテトチップスうすしお味を食べたことがないらしいんで、近々一緒に
食べようか?って話をしていたり。

悪口とか言わないし、良いところを褒めるから、凄く付き合いやすい
ところがあるんだよね。

もともとミーは井戸端会議で噂話や悪口を言うのが苦手で
あんまり参加しないから、気の合う仲間ができたって感じです。

といっても、他に友達がいないってわけじゃないですよ(笑)

類ともはきちんといますから。

晴れ時々曇りのち晴れだろうが何だろうが、マイペースの気分屋というか、
楽天的な仲間ばかりね。

似たような人って集まるもんね。

仕事をしていても、いつもそう思う。

パート仲間も気の合うひとばかり、気づいたら集まっているって
カンジだし、ママ友さんとかでもそんな友達が集まるし。

大人になってからは、友達も量より質なのかもしれませんね。


嗚呼,気分爽快



- お勧めの情報 -

ブライダルフェア 東京についてのサイト
ブライダルフェア 東京のことなら
URL:https://www.andaztokyo.jp/wedding/fair/


- お勧めの情報 -

一条工務店ならクリック
一条工務店へ
URL:https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp14696/outline.html




ec2 料金ドットコム
ec2 料金
URL:https://cloudpack.jp/service/aws/plan/server.html